今週も旦那さんとお出かけしました。

今日の服↓

アメリカンホリックで、買った新しい服を、着ました口笛
ニット、ブラウス、黒スキニーがアメホリです。

黒スキニーは裏起毛であったかい。
ブラウスの襟がお気に入りです乙女のトキメキ
※今なら30%OFFクーポン出てます乙女のトキメキ


アウターは、襟が出せるものに。

ダントンのダウン着ました。
これ、3年位着てる。


そして、まずはガーデンミュージアムへ。


入ってすぐ、真っ赤な紅葉がお出迎えしてくれました。


葉牡丹も綺麗です。



庭園内に人工の滝が!


そして、お庭を進むとイングリッシュガーデンも





チャペルもあって、結婚式もできるようです。




ここ、日本?って思う程、素敵なお庭でした。

冬でもこんなに楽しめる場所ですが、チューリップや薔薇の時期も絶対素敵だろうなと思うとまた絶対行きたい!って、なりました。

年パスもあって、1200円だったので春に行ったら買おうかな?

まだまだつづきますが、長くなりそうなのでこの辺で手