今週の予定! | ~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

バルーンアーティストみゆきが
風船で苫小牧から各地へ笑顔をお届けします!
   

ご訪問ありがとうございますおねがい

バルーンアーティストみゆきですキラキラ

 

今週来週、公開予定はこんな感じです爆  笑

 

9/16 苫小牧(サンシャイン、招待制)
9/17苫小牧(サンシャイン、招待制)

 

9/17美々川まつり(もふもふさんがいるよ♪)...
 

9/18ネッツトヨタ苫小牧とまこまい店、樽前いとい店
9/19ネッツトヨタ苫小牧とまこまい店、樽前いとい店
10時~15時予定

(どちらかにバルーンアーティストみゆきとバルーンデコレーターゆかちゃんがいるよ♪)

 

9/19鵡川神社秋季例大祭ふるさとまつり16時~17時

 

9/24ネッツトヨタ苫小牧とまこまい店、樽前いとい店
9/25ネッツトヨタ苫小牧とまこまい店、樽前いとい店

10時~15時予定

(どちらかにバルーンアーティストみゆきとバルーンデコレーターゆかちゃんがいるよ♪)

 

遊びにきてねドキドキ

 

またのご訪問お待ちしております笑顔