生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

あっという間に一日が、

あっという間に1週間が、

あっという間に1ヶ月が経ってしまいます。


気がつけば、放置気味💦

全国よりたくさんのご依頼を頂戴しておりますので、日々制作に勤しんでいる証拠と思っていただければ…✨💦


美しいフラワーボトル。



カラーリリーは、ご希望のボトルに入りきらない大きさだったので、それ以外のお花で制作させていただきました。

ちらりと入っているフリージアやストックのお花も、バラの間に入れて。


画像では分かりにくいのですが、ブーケのリボンも入れて仕上げております。



ご検討商品がない・分からない場合は、お花到着次第、ご相談させていただいております。

これからの季節は、お花にとって厳しい季節です。



『お花を保存加工して残しておく』

そんなことが出来るということを知ったのが、このブログだった!なんてことは、こちらは想定の範囲内。

お花が手元にあり、まだ日にちが浅いのであれば、早めにお問い合わせください。

そしてなるべく早めに、お持ち込みいただくか、発送(クール便がベスト)をしてくださいね!







大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はLINEまたは電話から。

▽HPはこちらから

黒電話:090‐3724‐5919  

            営業時間11:00〜20:00

            年中無休(年末年始を除く...※平日時短営業あり)

✉:to.happinessflower@gmail.com

LINE@tvy1266q (お問い合わせ・ご相談にご利用ください。)

 

LINEのVOOM、Instagramのストーリーズ、アメブロにて、1ヶ月に一度(10日頃)進捗状況を配信しております。