生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工【アフターブーケ】の制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、還暦のお花等大切なお花を残します。

暑さ増し増し!ですが、クール便にて、加工依頼のお花は受け付けております。

お持ち込みは、お早めに♡



ご注文いただく場合、LINEの追加をお願いしております。(メールでも構いませんが、LINEでのやり取りのほうがスムーズなので…)


刻印やアレンジの確認の為ではありますが、刻印を後日いただく場合やご住所を変更された場合、発送のご案内等、ご連絡の為です。

便利ですね♡



ご確認いただく画像は、全体と刻印が分かるものをお送りしております。



インスタやブログにアップする時は、刻印部分にモザイクを入れております。



Before-Afterを、ひと目見て分かるようにしたり…




月に一度、進捗状況を配信するようになりました。

ご登録いただいている皆さまへ一斉送信になりますので、通知が煩わしいな…と思う方は通知オフに、またお取り引きが終わった方は、削除していただいて構いません。(そのままにしてくださってもokです!)

お取り引きの間、お友達でお願い致しますね♡




大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はLINEまたは電話から。

▽HPはこちらから

黒電話:090‐3724‐5919  

            営業時間11:00〜21:00

✉:to.happinessflower@gmail.com

LINE@tvy1266q (お問い合わせ・ご相談にご利用ください。また、1ヶ月に一度、ご登録いただいている皆さまに進捗状況を配信致します。)