本日、午前中いっぱいかけて
糖負荷検査といものをして来ましたニコニコ

採血して、
三ツ矢サイダーみたいな
甘い炭酸水を225ml飲み干して
1時間後、2時間後に再採血。

結果は土曜に出るそうです!
土曜に妊婦検診予定してたけど、
結果聞いてから行きたいから
予約し直さないとアセアセ

問題ありませんようにえーん

病院にいる間も元気なベビたん
帰ってきてようやく食事をしたら
食事してる間中、
MAX元気にボコボコ動く動くチュー

栄養来た〜キラキラなのか、
腸が突然動いたから居心地の問題なのか!?
今、食べ終わってブログを書いてますが
すっかり大人しくなりました照れ

昨日は、心拍音みたいに
定期的な胎動があってなんだろう?
と思って調べたら
しゃっくりらしいですねびっくり
呼吸をする練習だとか

ちゃんと成長してるんだなぁと
しみじみデレデレ

早く会いたいけど、
あと3ヶ月ちゃんとお腹にいてねラブラブ