「帰ろう」が「ばいばい」になる | .゚*。 『The real happiness, visit only the person who made an effort.』。*゚.
今日で義務入寮おわりです✨
嬉しいけれど、寂しい。

入った頃はその厳しさに泣いて泣いて
みんなやつれて痩せたよね。笑

でも毎日過ごすうちに、あいさつも
礼儀も良くなってるの実感したし、
何よりも夜遅くまでみんなと語れるの
ほんとにたのしかった!

学校でなにかあったら普通だったら
「LINEで聞くね」「明日聞くね」なのに
うちらは「今日の夜、部屋行くから!」
だったよね。笑

お菓子パーティーもしたし、
部屋員と一緒のベッドで寝たり
夏は床に布団敷いて仲良く寝たりね笑笑

野球部は部延だから、
みんなと違う時間にわいわい食べたりね笑

どれもこれも大切な思い出!

これからは、学校終わって
部活終わってからの
「寮に帰ろうか!」が
「また明日、ばいばい」になるんだね。

すこし寂しいけれど、お別れだ!
みかも、はるかさんも大好きっ✨✨
310号室で3階北棟でよかったよ!

今までありがとうございました!

さらばだ、自彊寮 。゚(゚´ω`゚)゚。











Android携帯からの投稿