Merry Christmas(*´艸`*) | .゚*。 『The real happiness, visit only the person who made an effort.』。*゚.
 
 
こんばんは
今日はクリスマスですね
 
みなさんケーキ食べましたか?
 
遠藤家は、ホールケーキ
三個食べましたよー笑
 
これは、お母さんが
会社で貰ってきたやつ!
 
こんな可愛いケーキを
ただでくれるなんて
優しい人だと思った(*´∨`)
 
味もすごーく美味しかった
 
あと1つはお姉ちゃんと
作ったやつ(´-Д-)
 
美味しかったけど
見た目笑えるから
あっぷしないでおくー笑
 
 
プレゼントは、
*母→公立入試問題集
*姉→香水
*おじいちゃんおばあちゃん 
  →お金
貰いました。
 
昨日の夜、冗談で
枕元におっきい靴下
ぶらさげてたら
その中に香水はいってたw
 
おちゃめなお姉ちゃんだー笑
 
みなさんはプレゼント、
何貰いましたか?
 
 
 
ではでは、
クリスマス記事でした
 
読んでくれた方、
ありがとうございます
 
 
最後にもういっかい、
 
 
ではまた(*´∨`*)