もずく、修行中! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ もずく 預かり かおりん ☆

お散歩してるとご近所さんやお散歩友達さんが
「もっちゃん、家族ができたんですか?」
「今度の子は大きいんですね~」
って声をかけてくださるけど、もずくにとっては恐怖

で、イエローリボンをつけてみました!

                クローバー         クローバー         クローバー

{843FB94F-16F2-4CA3-A9A8-EDB93E0841E3:01}



{23817DFE-5E9F-4CBD-8FDE-9570CE4C7094:01}


ワンコの三つの楽しみ

家族といること、お散歩することは 今はまだ楽しくないから
まずは美味しい食事から

{93A42086-D114-4290-A963-285D826E959F:01}

豪華になって喜んでるのは うちの子達

人がいなくなるとサークルから出てくるけど、戻るとまたサークルに入るか、一番遠い部屋の隅にいる もずく

そして、人が動くとジタバタ動揺する

{3DF88266-1806-4FE9-9DE9-95C9F4669A0B:01}


そんな もずくに理事長からサークル禁止令がーー

サークルに頼るのではなく、ノンストレスにするのでもなく、ストレスに慣れる子にと

さてさて もずく、どうするはてなマーク




保護犬のために月額1000円のご寄付で
保護活動に参加頂けるのが
1000円サポーター制度です
みなさまの暖かいお気持ちはすべて
保護犬の医療投薬費、食費、その他必要物資のために使わせていただきます。
ご協力お願いします
↓ ↓ ↓





ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。 
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村