外もいいかもねー(=´∀`)人(´∀`=) | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
❇︎ クロエ 預かり リサ ❇︎


{1958E209-77F4-4924-B69D-4FFE3807F780:01}
ドッグランにて(o^^o)

知らない人が誰もいないドッグランでは、クロエめっちゃ遊びます♪
 
群れの意識はすっかりあるみたいで
帰る時はちゃんと出口に来ます( ´ ▽ ` )ノ
(呼び戻しが出来るわけじゃないです!)
{9FB2B21B-8E32-4800-8608-CF33F5CD222A:01}






ウチに来た最初の頃は、クロエを車に乗せるのがそれはそれは大変でした。。

車の中で大暴れ!

車内でスーパーボール投げた感じ( ̄▽ ̄)

大暴れしながら全部出しちゃってました(T ^ T)



今はすっかり余裕ーです( ´ ▽ ` )ノ

車酔いも全く無し!
{DC528BE5-2F61-403E-B2C9-B74EB1A6E845:01}
出す時も飛び出したりしないです♪(´ε` )

{E4BC0231-4547-42C8-85B0-FC652D9ABBD8:01}



なんか偉そーな伏せ…(・Д・)ノ
{559C86F8-15D2-4D84-BBFF-4354E71D243E:01}
「あ、外行く?」

  



「クロエー、散歩行くでー」って言うと
自分でリビングに来るようになりましたよ♪

玄関のドア開けると尻尾振って自分で出られます( ´ ▽ ` )ノ

あ、でも必ず玄関でウンさん出します(^◇^;)

前は漏れちゃってた感じで、今は自ら出す感じ( ̄▽ ̄)
↑余裕が出て来たと捉えて下さい。。



交通量の多い道でも知ってる道なら歩けるようになって来ました♪
住宅街の散歩ももうすぐ出来そうな予感です♪( ´▽`)
{D5F13D27-9597-4767-820D-D15D609025AB:01}

{2C47FE4B-B879-4C09-86BE-A1E2631AACD8:01}







保護活動に参加頂けるのが
1000円サポーター制度です
みなさまの暖かいお気持ちはすべて
保護犬の医療投薬費、食費、その他必要物資のために使わせていただきます。
ご協力お願いします
↓ ↓ ↓





ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。 
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村