『足不随なトイプードル』 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆じゃがいも丸 同居中 間柴☆


5日にレスキューするトイプードル

{482A028C-00FC-4A30-9907-30AB7F5FF42A:01}


もぅ毛むくじゃらで何もわからないんですが…
顔です(^_^;)

今月の1000円サポーターの皆さんには
この子を救う為にご協力頂きたいと思います。

《え?トイプードル1匹でしょ?》

そうです、1匹。

何故かというと、
この子は後ろ足びっこひいてます。

何故びっこひいてるかはまだわからない
骨折してるのか?
骨折したのが変形して固まったのか?
先天性で奇形なのか?
パテラが悪化してるのか?

詳しく検査してみないとわからない。

わからないけど、
必ず幸せになるために
治療やリハビリ頑張ってくれるはず

その為に、はぴねすに来てくれたんやもん。

この子はとても人懐っこくて
とても元気(^^)

検査も診察も治療も
かなりの金額がかかるのを覚悟しています。

それもこれも、
皆さんのサポートがあるからこそ!

皆さんが貴重なお気持ちを託してくれるからこそ
本来諦めそうになるワンコをレスキューする事ができます。

温かく見守っててくださいね。

千円サポーターの皆様
3/1~3/31までの期間
年間振り込みの方
K様 U様

月々の振り込みの方
K様 A様 S様 H様 S様 F様 H様 M様 F様 M様 H様 A様 U様
S様 H様 U様 S様 T様 K様 O様 T様 T様 N様 K様 Y様 M様 M様 K様
T様 K様 H様 Y様 T様 F様 Y様 O様 H様 O様 A様

合計 89,000円
暖かいご支援有難うございます。