ティキ 正式譲渡になりました! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ ティキ 元預かり かおりん ☆

トライアル中だったティキ、正式譲渡になりましたビックリマーク

最初の頃は なんだかとんがった表情だったティキ

{67A1548F-251A-4820-A642-C4838DEDF05B:01}


どんどん表情が変わっていって

里親さんのもと、こんな愛らしいおだやかなお顔になりました

{AA33A1D8-A868-4E50-8B86-C157A6DEF00C:01}


ちょっぴりヤキモチ焼きで甘えん坊

箱に入るのが好きで

{6532EFCE-1FA9-46FA-B942-C47665A0E0C7:01}


反省ポーズがお手のティキ

{9365E03A-C93C-42BA-99B9-B2828B161889:01}


てんかんというハンディはあったけれど
お姉ちゃんとお兄ちゃんのいる仲良し家族の一員になりました

おめでとう、ティキラブラブ

{095A1D82-29DD-4993-A1CD-32B6E95C4FA1:01}




ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村