三男坊→長男坊 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆タマ 同居中 間柴☆


わたしのイメージでは
長男ー太郎
次男ー次郎
三男ー三郎

サブローはタローに名前が変わったから
長男坊になったのかな?


家に着いてすぐにこの張り紙
{6CE01310-BD23-416D-AF1C-0CB7B94723F4:01}
口うるさいくらいに脱走の話をさせてもらいました。
大家族で人の出入りがたくさんあるご家庭なので
張り紙をして、常にみんなが注意できるように心掛けてくださってます。

{90CA2A1A-0AEC-499E-9D62-B99E8E6CF874:01}
サブの為にたくさんこ張り紙!

{C79D37F2-4370-4FC1-8776-2E59BBC86395:01}
相変わらず謙虚で可愛いサブロー改めタロー

トイレは外でしたいので
夜中でも耳元で起きてー、おしっこーー(´Д` )
と囁くらしいです

トライアルからずっと
一緒に寝てくださってるんですって!

ありがとうございます( ^ω^ )
タローも安心やね!


先住のコテツとは仲良くて
運動会するんですって~!

仲良くなってよかった

↑ちなみに、顔出しダメなので公表しないですが、
家族写真撮らせてもらったんですけど、
これがまたこの家族を表しまくってる写真となってて
1人でニヤニヤしてました笑!

{93704396-6946-4C58-A286-A4559C2F2D5D:01}

保護活動もたくさん褒めて頂いて、
嬉しい間柴( ^ω^ )

それ以上にタローに家族が出来た事が
むっちゃ嬉しい( ^ω^ )( ^ω^ )

これからも可愛いタローに会わせてもらえるし
たくさん写真も送ってくれる( ^ω^ )


タロー、幸せになって、
家族を幸せにするんだよーー!



ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村