おすわりをマスター | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
預りはじめてしばらくは、
感情の起伏が少なく、ただただおとなしかったペコち。

だんだんバリケンよりクッションが定位置になってきて脱力リラックスしたり

 

帰宅して、なかなか上がっていかなかったら
「何してるの~」と少し吠えたり(顔に似合わぬハスキーボイス)

おすわりを覚えて、目が合ったら「おすわり」 (ほめて~なでて~)
物覚えがよくて、すぐにできるようになりましたよ。
 

散歩は前後左右にうろうろ、じゃっかん下手ですが、ごきげんさんです

 
 鳩を見つけたときだけ、
いつものおっとりペコちが、狩猟犬ペコ号に豹変
すごい勢いで突進していきます

 
 
身内に不幸があって、
家が荷物だらけになっていたのですが、
まーったくイタズラなしでお留守番ができるので、ほんとうに助かります。

さて、次はお手を練習しようか。

(なかたに)
 

ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村