もっちゃん、アピールする! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ モッピー 預かり かおりん ☆

今日は 暖かなお散歩日和晴れ

ゆっくりお散歩しましたしっぽフリフリ

{8E13C436-22F9-456F-AACA-03FCA54CB649:01}


{95E5D972-970E-43DB-A77A-C8B8234AE342:01}


仮母の膝が 満員だと 

{D9077C82-6BD1-4FF6-94FF-C055AAB443CF:01}


足元で一生懸命撫で撫でアピールする もっちゃん

{48053300-3E8B-489E-9334-C172FD175419:01}


チューイを遊びに誘うようにもなってきました

{2190269D-D65E-4D7F-B1D8-A3B7160B8458:01}



今日は 卒犬ひなちゃんの一才のお誕生日

雪道もスイスイ雪の結晶

{2026BA75-F3B5-4E6C-8EC0-31362CB7A324:01}

さすがアスリート一家の長女!
獣医さんお墨付きの脚の筋肉だそうです


お仕事で疲れたパパさんのお尻に ちゃっかりお尻をのせて

{355AB2B4-F955-4464-A504-F70725F3F3EF:01}

3人?でランチに行ってママさん手作りケーキでお祝い
ひな用のとんがり帽子はママさんが代わりにかぶって

{2A749595-7CF3-4027-BD13-20C3AE5688AC:01}



そして、二ヶ月お兄さんのまめちゃん

20kgになった今も パパさんに抱っこしてもらってるそうです

{6932A9BE-B1A7-42E5-B2E3-9C510DEFF5E0:01}


まったりさんのチェロも 職場でも人気者なんですって

{BFFA8C35-6E71-4F6B-8C56-9D9C3E4D0D66:01}


もっちゃんも みんなに続こうねビックリマーク

{5FC22F8D-8838-456F-A6B3-F2F88442DAC7:01}



ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村