走る〜 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ ティキ 預かり かおりん ☆
今日は とってもいいお天気晴れ

{FE3F5CE3-9232-4F62-9ED3-1DBCEF3866AC:01}

今年も当たってしまった大阪マラソン

3万人いるので、スタートの号砲が聞こえてからもスタート地点まで15分かかりますあせる

{8733D3C8-B1AC-425F-B7E0-08C3A37348DE:01}


そんな訳で 散歩日和にお留守番させてしまったティキとロングリードを持って近くの広場へしっぽフリフリ

{F8BBE884-8B88-45C3-8203-76F31A56BC09:01}


{E651118C-D475-459C-B811-514CCFC7C209:01}


{471CA016-2E90-491D-BBDA-22B28EBF8476:01}

ティキもよく走りましたーDASH!

てんかんの薬を減量していっても 発作は一度もなく、てんかんのこと忘れてしまうくらい元気にしています音譜

{2982D330-BCB6-49B6-9BAF-D294E189A46C:01}



ここからは フリマ情報

フリマにと 犬服とマナーベルト、送っていただきました

{91DC8F9B-D7DC-4E59-AC3F-A587866DA340:01}


{1B22BF50-6930-4C7C-B87E-03B035E17C15:01}


いつも 大好評の馬アキレスとジャーキーも届きますよ~

そして はぴねす手づくりおやつ班も クッキーにしようか ワッフル焼こうか試作中です
{CCF1D58D-1DB1-4CFA-9C04-40310B0398F6:01}


ぜひ、11/30と12/7の譲渡会&フリマ 予定にいれてくださいね