今度こそ



今度こそ

やるよ驚き





形から入るタイプで、自分を追い込む昇天

だってこんなにオートミール買っちゃったし真顔






オートミールって、ぐちゃくちゃしていて

まずいイメージだったけど←


食べてみたら、普通のご飯みたいで食べやすいんですねニコニコ

これなら無理なく続けられそう飛び出すハート






もちろん宅トレも継続しますスター

(宅トレ歴2年🔰)ちぃさんが大好き💕





今日は簡単にコレ飛び出すハート




【オートミール雑炊飛び出すハート

材料はこちら


☑️オートミール30g
☑️水 150ml
☑️キムチ30g
☑️小魚 お好み
☑️乾燥わかめ ひとつまみ
☑️だし お好みの濃さで
☑️卵

小魚のカルシウムでイライラ防止にもなるし、お肌の為の卵のたんぱく質も摂れて

腹持ちもいいので、おすすめ飛び出すハート

 

  

  

  

 

 

 

 

 



今日から、オートミールを簡単に調理して

毎日、オートミール食べていきますよだれ




ゆる~く、リバウンドしないようにやります

何事も、継続が一番飛び出すハート