フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

先日、結婚当初から12年間使用していた

ダイニングテーブルセットを

ニトリで新調しましたキラキラ

 

 

 

 

ホテルライクなお家を目指しているので

ブラック+ダークブラウンで落ち着いたインテリアに

 

今回購入するにあたり

1ヶ月以上悩みに悩み…

 

実店舗へも何度も行き

お気に入りダイニングテーブルセットを揃えられましたニコキラキラ

 

 

 

このテーブルとチェアなんですが

実はセットではないんですびっくり

 

 

 

 

実際に店舗で色味を確認して

何度もチェアに座ってみたりもして

 

このセットがピッタリとあったので

セット購入ではなく

単品ごとに購入しましたOK

 

 

 

 

シンプルでしっかりとした造りのテーブル

 

 

 

 

本来のダイニングテーブルセット

 

 

 

 

 

スッキリ収納できるダイニングベンチキラキラ

 

 

 

皮張り調で、汚れもすぐに拭き取れます

 

 

 

 

背もたれが高くて首も楽々

 

 

 

 

ベンチと同じ種類にするなら

 

 

 

 

本来のダイニングテーブルセット

(背もたれ長いバージョン)

 

 

 

本来のダイニングテーブルセット

(背もたれ短いバージョン)

 

 

 

 

綺麗な状態を保ちたいならマット必須

 

 

 

 

 

 

 

今回は5点セット(マット含む)

合計で 92,210円でしたキラキラ

(今まで使用していたダイニングセットの

引取4,400円も含みます)

 

 

 

 

 

たぁだビックリマーク

 

ニトリの優待券を使用するのを

スッカリ忘れてしまって…

 

7,000円損しちゃいました笑い泣き

 

 

 

失敗してしまった

7,000円は痛いですえーんえーんえーん

 

 

またコツコツと在宅ワーク

(お得活動と言う名のイヒ)

コツコツとやるとしますあせる

 

 

 

 

次回また何か高いものを購入する時は

メルカリで前もって買っておかなきゃですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、最後までご覧くださり

ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

\ポチっとよろしくお願いしますニコラブラブ

フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

→ お得な、食費と日用品0円生活ニコ