こんばんは〜
あなたの為のスタイリスト
Jです〜
三連休ですね
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
花粉症だから出掛けないなんてもったいないですよ〜
笑
日中はあったかくなってきてお花見が楽しみですね
春服は準備できてますか?
僕がお買い物の同行でお連れするのは銀座と丸の内が多いのですが東京都内でもオトナな町ですよね
よく来る方はご存知でしょうがこの界隈はセレクトショップだらけなんです
しかもメンズのセレクトショップに関しては取扱ブランドの多くはイタリアのものなんですね
これなんでか分かりますか




別に来る人来る人ちょいワルでお馴染みのジローラモみたいになりたい訳でもなく、イタリア大好きな訳でもないんです
なのになんでこんなにイタリアブランドばっかりなのかと言うとそれは・・・
オトナが着るべき服の要素が詰まっているからなんです
オトナが服に求めることってなんでしょう

例えば都内に住んでて、仕事はスーツで今回は休日用の服を探しててって人が欲しいのって
・年相応の質
・肩肘張らずに着られるもの(これ特に重要ですよね
)
やっぱり東京住んでると「仕事でスーツ着てるから週末くらい楽なの着たいなぁ」って思ってもあんまりカジュアルになりすぎてだらしなくなっちゃうの嫌だなぁ
ってことあるあるですよね
若い時なら気にならなかったパーカーにデニムでスニーカーなんてスタイルもそれなりの歳になると中々都内のお出かけには難しくなりますよね〜
そこで登場するのがイタリア物なんですね
結論から言うとイタリアンカジュアルって上質なのに楽なんですよ
かっこいいのに頑張ってる感が出ないって感じで
いい歳して超オシャレとかすげ〜頑張ってますって感じが出ちゃうと逆にダサいんですよね
まずモテないです

笑
でもオシャレに無頓着でももちろんモテないですし
丁度いいのがオトナの男はイタリアンカジュアルです
楽なのにかっこいい
、頑張ってないのにオシャレに見える
こんなスタイルしてみたくないですか?
春は変わる時です
オトナな街でイケてるスタイルになりましょう
まだお花見まで間に合いますよ〜
一緒にお買い物に出かけましょう
ご質問やご依頼お待ちしてます
お買い物同行初回無料ですよ〜
ご連絡お待ちしてます