こんばんは〜ルンルン

あなたの為のスタイリスト爆笑
Jです〜キラキラ

三連休ですねウインク
皆さんいかがお過ごしでしょうか?キラキラ
花粉症だから出掛けないなんてもったいないですよ〜照れ

日中はあったかくなってきてお花見が楽しみですねハート
春服は準備できてますか?ルンルン

僕がお買い物の同行でお連れするのは銀座と丸の内が多いのですが東京都内でもオトナな町ですよねラブ

よく来る方はご存知でしょうがこの界隈はセレクトショップだらけなんです音符
しかもメンズのセレクトショップに関しては取扱ブランドの多くはイタリアのものなんですねキラキラ

これなんでか分かりますか!?!?!?!?!?

別に来る人来る人ちょいワルでお馴染みのジローラモみたいになりたい訳でもなく、イタリア大好きな訳でもないんです!!

なのになんでこんなにイタリアブランドばっかりなのかと言うとそれは・・・!







オトナが着るべき服の要素が詰まっているからなんですハート

オトナが服に求めることってなんでしょう??
例えば都内に住んでて、仕事はスーツで今回は休日用の服を探しててって人が欲しいのって
・年相応の質
・肩肘張らずに着られるもの(これ特に重要ですよね!?

やっぱり東京住んでると「仕事でスーツ着てるから週末くらい楽なの着たいなぁ」って思ってもあんまりカジュアルになりすぎてだらしなくなっちゃうの嫌だなぁえーんってことあるあるですよね!?

若い時なら気にならなかったパーカーにデニムでスニーカーなんてスタイルもそれなりの歳になると中々都内のお出かけには難しくなりますよね〜アセアセ

そこで登場するのがイタリア物なんですねラブ
結論から言うとイタリアンカジュアルって上質なのに楽なんですよハート
かっこいいのに頑張ってる感が出ないって感じでルンルン

いい歳して超オシャレとかすげ〜頑張ってますって感じが出ちゃうと逆にダサいんですよねニヤリ
まずモテないです!!!
でもオシャレに無頓着でももちろんモテないですしガーン

丁度いいのがオトナの男はイタリアンカジュアルです

楽なのにかっこいいラブ、頑張ってないのにオシャレに見えるラブ

こんなスタイルしてみたくないですか?ルンルン

春は変わる時ですウインク
オトナな街でイケてるスタイルになりましょうハート
まだお花見まで間に合いますよ〜ラブ
一緒にお買い物に出かけましょうキラキラ

ご質問やご依頼お待ちしてますルンルン
お買い物同行初回無料ですよ〜ウインク


ご連絡お待ちしてます爆笑