今日は父親の還暦のお祝いに家族で銀座の名店きた福に行ってきました♪
{4AA5B17E-9C4C-4EF8-9A3A-BB4C69FBD210}


大人が蟹を食べるならここですよね爆笑

{209A0457-6AA7-4FC8-B73A-9B13575BB1E5}

勝手に父親登場させちゃいました笑

こんなに大きい活タラバ蟹は中々食べれないですねラブ

贅沢ディナーで大出費でしたが喜んでもらえてよかったですルンルン

あまりに美味しすぎてほぼ写真忘れて食べてました笑
{7C2AE7A8-89B6-439C-A090-537840335470}


この場を借りて改めて
お誕生日おめでとうウインク
これからもかっこいい大人の目標でいて下さいキラキラ