こんばんは星空

 

日本橋浜町 女性専用エステサロン

『ハピネス カミング』の

さいとうひろみです。

 

セルライトに悩む女性は多いですね。

 

私もその1人でした。

 

セルライトは脂肪細胞の周りに老廃物

が絡みついて大きくなった塊で、皮膚

表面がボコボコしてきます。

見た目的に美しくないので余計に気に

なります。

 

セルライトの原因は1つではなく

  • 食べ物
  • 運動不足
  • 冷え
  • むくみ
  • 不規則な生活

ホルモンバランスや血行不良など

も。

 

冷えは、セルライトを増やして

しまうので全身が温まる入浴はとても

オススメです。

入浴後は、気になる部分をマッサージ

する事で、セルライトのボコボコが消

えて行きます。

ついつい、力を入れすぎてしまいがちな

マッサージですが、痛すぎない事がポイ

ントです。

 

痛すぎる圧は、デトックス力を止めて

しまいます。

 

マッサージは、痛すぎない圧で・・・

 

日中も気になる部位は洋服の上からさする

のも体のスリミング効果につながります。

 

ハピネス カミングでは、脂肪細胞を温め・

はじける・もみ出す・引き締めるの

『セルライトゼロ』で効率よくケアして行きます。

 

スリミングを目指している方、お待ちしております

 
    
日本橋浜町 女性専用エステサロン
『ハピネス カミング』