カラーセラピスト&分子栄養学アドバイザーのえみこです!

お立ち寄りくださりありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

大好きなものが無くなって感じたこと

 

 

 

マル3か月お休みしてしまいましたアセアセ

また、徒然と綴っていけたらと思っていますニコニコ

よろしくお願いしますお願い

 

 

 

昨日、大好きなブランドのお洋服屋さんが

この冬のコレクションで洋服を作るのを辞めると

インスタライブで発表されていました。

 

 

ガーーんガーンガーン

 

なくなっちゃうのか・・・

 

 

こちらのお洋服とのお付き合いは

かれこれ25年くらい

 

もともとは子ども服を作っていて

なんでもデザイナー兼オーナーさんが

お嬢さんに着せたい服がない!

それならばつくろうドキドキ

という気持ちで立ち上げたと聞きました。

 

シンプルで愛らしくて

子どもの可愛さが引き立つ服

デパートや街の子供服やさんにはない洋服でしたラブラブ

 

私は2人の娘に着せたくて

年2回春夏と秋冬に出されるお洋服を

厳選して(高かったのでそんなにたくさん買えなかった)

ボーナス後に買っていましたねニコニコ

 

そのうち子供服からおとなの女性の服になり

私の服を買うようになりました。

 

 

ここのところ

なんとな~く

元気がないなと

感じていました

 

 

インスタライブでは

コロナの影響での時代の変化は大きかったと仰ってました。

 

でも、まさかなくなるとは思わなかった!

 

 

 

去年8月にも

家族でよく行っていたビストロが閉店しました。

 

コロナ禍でも営業していたので

応援していたし

 

やってる、やってる♪って

安心していたんですけど

閉店しちゃって…

 

違う場所でやってみようかなと思って

と、シェフが言ってました。

 

 

 

 

洋服もビストロも

私にとって大切で大好きなものでした。

 

コロナ禍を乗り越えたから

ずっと変わらずあり続けると

勝手に思っていました。

 

もっと食べに行ったら良かったな

お洋服もっと買って応援したかったなと思ったり

 

デザイナーさんもシェフさんも

コロナ禍もだけど

また年齢的にも

変化の時期だったのかもしれないなと思ったり

 

時代の変化とか流れとか

これからの生き方とか

自分が本当にしたいことは何なのかとか

 

そういうことを考えた結果なのかな

 

まさに私も後半の人生どう生きようかと模索して

一歩踏み出したから

 

自分と年代が近かったお二人を見て

寂しいし残念だけど

これからも元気で!

エールを送りたいと思ったのでしたキラキラ

 

 

人生100年というけど

自由にためらいなく動ける時間は

案外短いから

50歳過ぎたらとくにね

 

迷うなら行動しよう!

自戒を込めて

 

 

 

 

お読みくださりありがとうございますお願い

ではではバイバイ