スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

実は、先日のブログでもご紹介した、空海さんと親しむツアーには、続きがありました





6月8日のツアー、奈良国立博物館の空海展で、一行が1番気になった国宝両界曼荼羅(高雄曼荼羅)金剛界曼荼羅


翌日の6月9日にお会いした神護寺のお坊さん、猪川一徳さんに


「こちらの曼荼羅は、神護寺にお参りしたら拝観させていただけるのでしょうか」


とお尋ねしたところ


「次は東京国立博物館で開催される神護寺展ですよ」


と。


そして、なんと!


その3日後の6月12日には、神護寺展の関係者から、代表の手元に招待券が届いたのです爆笑



ミラクルですよね!?


というわけで、急遽、ツアーを開催させていただくことになりました。


スピチュアルコンシェルジュと行く!

東京国立博物館 神護寺展ツアー

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング





 最寄り駅の改札を抜けると、早速、看板のお出迎えランニング




日陰のありがたさを実感しながら歩くこと10分・・・




平成館の特別展示室へランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング




到着です爆笑




荷物をロッカーに預けている間に、みなさん合流です。


いざ!!!




ここから先は撮影禁止なので、みなさん、是非、神護寺展へランニングランニングランニング


今回、とても楽しみにしていた国宝両界曼荼羅(高雄曼荼羅)胎蔵界曼荼羅


感想はみなさんそれぞれで、思い思いの時間を過ごされた様子でした照れ



充分に満喫したと思って、次に進んで、修復の様子を映像で見ると、また本物を感じたくなって・・・その繰り返しです爆笑


ツアーの参加者さんの中には、今回の神護寺展が2回目、3回目の方もいらっしゃって、その気持ちがとてもよくわかりました!



こちらは、撮影OK

とても嬉しい計らいです。




増長天さんと




持国天さん




展示室の間にある売店では、スピリチュアルコンシェルジュのジュエリーデザイナーがこちらのリングに心惹かれた様子。


中の梵字が、くるくる回るのですびっくり





今回の神護寺展ツアーが2回目、3回目の方は、金剛界曼荼羅を楽しみに、4回目、5回目と行かれる様子でした


神護寺展、本当に、すごい魅力だと思います。



みなさんにとって、神護寺さんとの素敵なご縁となりますようにラブラブ




 


 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います

 

 

 

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp