スピリチュアルコンシェルジュの見習いです。

ご無沙汰しております。

 

スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー・シキーの案内でやってきましたランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

神戸国際宝飾展2024

 

公式ホームページより

神戸国際宝飾展(IJK)は西日本最大※の巨大な宝石の祭典!

高級ジュエリー、ライトジュエリーから、鉱物、天然石ルース、ハンドメイドに必要な素材・パーツまで、『実際に見て、比べて、特別価格で仕入れができる』展示会です。

とのこと。

 

スピリチュアルコンシェルジュの宝石白ジュエリーデザイナー宝石白が行くとのことで、ちょうど時間が空いたので、同行させていただくことにしました音譜

 

色々なパーツを見てテンションが上がる、スピリチュアルコンシェルジュのママシェルジュ見習いアップアップ

 

素敵だわーーーキラキラ

これも綺麗キラキラ

 

こんなにあるのーーー

これはどうやって使うのーーー爆  笑ラブラブ

 

 

 

すると、スピリチュアルコンシェルジュのたぬき

 

あっちに仏像があったよ~

 

えっ?そうなのーー?

 

ん?

宝飾展に??

 

 

確かにありました。

 

たくさんのガネーシャさん

たくさんの法具のようなパーツ

 

 

これ、ピアスにできるかなー?(と耳にあててみる)

 

できそうよー。とてもかわいい!

 

ここに、こうして、これを通してつないだら・・・できるよ

 

じゃあ、これにしようかなー

 

2人のアドバイスはとても心強いのです。

 

ワイワイ話していると、とても異国情緒あふれる店員さんから話しかけられました。

 

 

これ(五鈷杵)は先が広がっているのがパワーが強い。

でも作るのが難しいから、先がくっついている物が多い。

先がくっついているのは、・・・ランク?が少し劣る。

 

(五鈷杵は)先が広がっているのが正しい。

 

(先が離れている五鈷杵を指して)本当はまっすぐのを作りたかったけど、ねじれてうまく作れなかったから、十字にした。

 

こっち(少し小さい五鈷杵)は、銅の割合が多いから高い。

 

こっち(少しまだらなアンティーク調の五鈷杵)は、途中で加工に疲れてまだらになったから、ピンクゴールドということにした。

 

・・・しばらく作成秘話が続きます・・・

 

聞き上手のママシェルジュのお陰でひとしきり楽しいお話を聞かせていただいた後、一番気になった先が離れている十字の五鈷杵をいただくことにしました!

 

これ、アクセサリーにできるかな?

アクセサリーが一番身につけやすいんだよねー

でも、ピアスにすると耳が伸びそうだし・・・

 

ピアスはやめた方が良いよ!

大きいし重たいよ!!

 

ここに、金具をつけてブローチにしたら??

 

えっ?そんなことできるの??

えっ?そんなことできるの??

ママシェルジュと見習いは、よくハモリます爆  笑


できるよー


お願いしても大丈夫??

 

もちろんです!!


よろしくお願いします!!


 

 

というわけで、購入したパーツは、そのままジュエリーデザイナーにお預けしました。

 

 

そして、光の速さで加工して、届けてくれました~~~。

 

 

 

綺麗な箱です。

 

 

 

おっ!!

開けた瞬間からものすごいパワーが!!!

 

 

 

 

素敵なクッション!!

 

 

 

 

五鈷杵とは思えない、とてもかわいらしい仕上がりですラブ

 

 

 

 

では早速!!

 

 

 

 

少し離れてみると、お花のような、リボンのような、とてもかわいい感じです。

 

でも、もの凄い、波動?エネルギー?・・・なんだろう。

 

 

パーツのときもすごいなーと思っていたけど、ジュエリーデザイナーちゃんの手が加わることで、なんだか、とっても、ものすごいアイテムに生まれ変わりました!!

 

 

そして、この子がゆっくり休めるお部屋とお布団付きということも、また何とも嬉しいラブラブ

 

 

 

私事ですが

 

ちょうど2週間前に、とても、とても大きな案件と向き合うことになりました。

 

 

どのくらい大きいかというと・・・

 

直面した瞬間に、体温が39.8℃まで上がり、全身に鳥肌が立って動くと服が擦れて痛い感じです。

注意:感染症や炎症、疲労ではありません。

 

 

とはいえ

「できる」も「できない」も関係なく、「する」の一択。

 

 

そんなタイミングで、多少強引なたぬきのおかげで神戸国際宝飾展に行くことができ、ママシェルジュと一緒に散策して素敵なパーツに出会えて、ジュエリーデザイナーが加工してくれたアクセサリーを強力なアイテムとして身に着けることができる・・・、私一人では成しえないこと。

 

チーム戦のありがたさを改めて実感しました虹

 

いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 


 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います