家族や友人、自分の大切な人、またその大切な人が笑顔になれるようにと、それぞれ個人で活動していた人たちが、縄文式健康法を通じて出会いました。

 

そして、より幅広く活動できるようにと法人を立ち上げることになり、1年前の今日、一般社団法人80億RITAプロジェクトが生まれました。

 

 

法人ができる前からサポートしてくださっているみなさん

法人ができてからご縁をいただいたみなさん

おかげさまで、1周年を迎えることができました!
本当にありがとうございます!!



私たちは「人は人のために生きる!」を理念として、志が同じ仲間が集まり、得意分野を持ち寄って、防災や手話コミュニケーション支援、縄文式健康法の普及や施術者の養成、量子波動器の体験会や機器の販売、生体ミネラル水の試飲会や販売、スピリチュアルコンシェルジュによるカウンセリングなどを通じて、地球人口約80億人全員が、できる限り健康で、笑顔で、命を輝かせられる、そんな世の中を目指して活動をしています。

まだまだ未熟な私たちではございますが、今できることを、できるときに、できるだけ、精進してまいります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2024年4月3日
一般社団法人80億RITAプロジェクト
メンバー一同
スピリチュアルコンシェルジュ一同

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp