音譜感謝の気持ちを込めて始めたこちらの企画音譜

 

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮)

通称「みんなで縄文人音符

 

 

おかげさまで、3月の会も無事に終了です。

 

今週末から始まる、縄文式健康法のテクニカルエバンジェリストコースがとても楽しみで、浮かれている藤川です爆  笑音譜

こちらの講座でお伝えさせていただいている内容は、以下の通りです。

①セルフケアのリラックス編
②セルフケアのフルネス編
③セルフケアのクオリティを上げるポイント
④セルフケアのリラックス編を他の人にお伝えする方法
⑤セルフケアのフルネス編を他の人にお伝えする方法
⑥縄文式健康法の施術


全てはちょっと・・・という場合は、ご希望の項目を選択していただいても構いませんが、基本的に順番を飛ばすことはできません。

また、③や⑥は、一般的に目に見えていないとされているものに触れたり、感じたり、その感度を上げる方法を学んだり、心と体がどの程度ズレているか確認したり、意識の使い方と向き合ったり・・・といった内容も含まれます。


決して怪しいことではないと思うのですが、習得すると、色々なことに応用できて、生き方や在り方が変わってくるので、より楽しい日常生活を送っていただけるのではないかと思います照れ

そんな講座が今週末から始まるので、今からとても楽しみですラブラブ

すでにこのコースを受講された方、もしかしたらサポートをお願いするかもしれません。その時はご協力よろしくお願いします

 

 

さて、4月の予定はこちらです。

下矢印下矢印下矢印

 

4月3日水曜日(手話付き)

4月9日火曜日(手話付き)

4月17日水曜日(手話付き)

4月23日火曜日(手話付き)

 

週の半ばの21時

何も考えずに

誰かの誘導に乗っかって

リラックスできる時間を作りませんか?

  • 週に1回
  • 21時から
  • 30分間
  • zoomで少しのお話と縄文式健康法の実践
  • 経験者対象なので細かい説明はありません
  • 参加費無料

 

初めてのご参加も、途中からのご参加も、お久しぶりのご参加も、大歓迎!
ご都合の良いときに、ご都合の良い形でご参加いただけたら嬉しいです!!

 

ご連絡お待ちしています照れ

 


縄文式健康法

自分で口を開けたり閉じたりすることで

間脳(特に視床下部)を刺激して

心と体のバランスを整えることができる

世界一簡単な健康法です

 

セルフケアでは

誰でも簡単にできること

いつでもどこでもできること

人のからだには

自分で自分のことを整える機能が

誰にでもちゃんと備わっていること

をお伝えしています音譜

 

施術

施術を受けた人も

施術をした人も

幸せになれる共同作業ですラブラブ

 

そんな、縄文式健康法を体験してみませんかはてなマーク

縄文式健康法を自分で実践できるようになりませんかはてなマーク

そして、縄文式健康法を、大切な方にお伝えしませんかはてなマーク

 

一緒に活動してくださる方、いつでも募集しています音符

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp