音譜感謝の気持ちを込めて始めたこちらの企画音譜

 

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮)

 

通称、みんなで縄文人音符

 

お祝いおかげさまで100回を迎えることができましたお祝い

 

参加してくださるみなさん

応援してくださるみなさん

本当にありがとうございます!

 

週の半ばの21時、毎週開催させていただくことで、みなさんの自然なあくびをとても嬉しく思いながら誘導のお声掛けをして、私自身も一緒に実践して、週の後半を頑張れているように思います照れ

 

最初は座ってするのみだった誘導も、参加者さんのご希望で後半は寝てする誘導にしてみたり、寝てするとそのまま眠ってしまう方もいらっしゃるとのことで、後半を始める前におやすみなさいのご挨拶をさせていただいたり、進め方にも変化がありました照れ

 

そして、参加者さんから嬉しいご感想をいただいて、こんな変化があるんだー音譜人のからだってすごいな~音譜おもしろいな~音譜と、感心させられることもありましたおねがい

 

みんなで縄文人では、一番シンプルな方法の誘導をさせていただいているので、基本的なことを、繰り返し実践することの大切さを実感させていただきました照れ

 

言葉に表しきれない感謝をカタチにと、100回目に参加してくださった方々に、ささやかなお礼をご用意いたしました。

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント
 

zoomの

パーソナル

トレーニング

1回(30~60分)

無料券!!

より深く

より効果的に

実践していただく

きっかけになれたら

嬉しいです!!

 

プレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

 

お礼のプレゼントを受け取ってくださったみなさん、いつも本当にありがとうございます。

ご利用のご連絡、とても楽しみにお待ちしています照れ

 

いつ何が起きてもおかしくない日常、自分で自分の心と体を守る方法を身につけて、少しでも健康的にお過ごしいただけたら嬉しいです!

 

 


縄文式健康法

自分で口を開けたり閉じたりすることで

間脳(特に視床下部)を刺激して

心と体のバランスを整えることができる

世界一簡単な健康法です

 

セルフケアでは

誰でも簡単にできること

いつでもどこでもできること

人のからだには

自分で自分のことを整える機能が

誰にでもちゃんと備わっていること

をお伝えしています音譜

 

施術

施術を受けた人も

施術をした人も

幸せになれる共同作業ですラブラブ

 

そんな、縄文式健康法を体験してみませんかはてなマーク

縄文式健康法を自分で実践できるようになりませんかはてなマーク

そして、縄文式健康法を、大切な方にお伝えしませんかはてなマーク

 

一緒に活動してくださる方、いつでも募集しています音符

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp