スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントに、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。

 

日頃お世話になっている方々へのご挨拶も兼ねて、秋夜の奈良旅にやってきましたランニングランニングランニング

 

 

 

 

 

まずはこちらランニング

 

 

興福寺の中金堂、夜間特別参拝です爆  笑

 

 

 

続いてコチラランニング

東大寺、国宝大仏殿!

 

 

どーーーーん!!

いつ見てもスゴイ存在感です爆  笑

 

 

 

最後はコチラランニング

春日大社 大宮・若宮ご本殿夜間特別参拝と万灯籠特別開催

 

 

コチラで清めて

 

 

祓戸神社でお参りしてからご本殿へ!

 

 

ワクワク音譜

 

 

受付をして、こちらへランニング

 

 

ひとつひとつが、とても素敵ですラブ

 

 

近くでご挨拶させていただきました!

 

 

夜ならではの美しさラブ

 

 

どれも美しくて、名残惜しくなってきましたラブ

 

 

若宮社へ~~~ランニング

 

 

 

 

 

 

奥に青色の灯籠、見えますか?

 

 

 

滅多にお目にかかれない瑠璃灯篭キラキラ

素敵なお色です爆  笑

 

 

こちらで、時間切れとなりました。

帰りのバスはとても暖かくてありがたかったですバス

 

 

 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp