スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回も関東、小動(こゆるぎ)神社です。

下矢印下矢印下矢印

 
初の江ノ島電鉄!
スーパーガイドさんのアドバイスで
1日乗車券「のりおりくん」を
購入しました爆笑
 
 
楽しい旅になりそうな予感照れ
 
 

こちらの海抜は4.4メートル

意識高めのシキーですランニング

 

 

坂を登って到着照れ

 

 

風もないのにゆれる!?

 

 

なんと直会殿!

とても立派です爆  笑

 

 

階段を登ってランニングランニングランニング

 

 

狛犬さんはすこぉし緊張気味!?

 

御本殿到着!

祝詞をあげると心地よい風が

 

 

良い見晴らし爆笑

 

 

気持ちの良い境内爆  笑

 

 

5月1日、今朝決まった江ノ電の旅、とても良いスタートです爆  笑

あ、江島神社にお参りの際は、先に小動神社のお参りをおすすめしますランニングランニングランニング

 

 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います