スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回は関東、品川神社です。

下矢印下矢印下矢印

1月のお詣りの後も
クライアントさんを
ご案内させていただいたこともあり
先ずはご挨拶に伺いました



鳥居でスレ違った先に参拝していらした方に
「よいおまいりでした音符
とお声掛けするスピリチュアルコンシェルジュも爆笑

声をかけられた若い男性女性も
何だか楽しそうでした爆笑



厳かな雰囲気です



相変わらず
「わしもーー!
とても楽しい大黒天さん



安定の直会はこちらです音譜

ラーメンも

つけ麺(味玉トッピ)も

生七味も

とても美味しかったです照れ




帰るそばから

また行きたくなる

そして来てしまった爆笑


そんな神社ですランニングランニングランニング

 

 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います