スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら、多井畑厄除八幡宮です。

下矢印下矢印下矢印

https://www.tainohatayakuyokehachimangu.or.jp/

 

 

先日、厄除大祭でお世話になった

日本最古の厄除霊場

多井畑厄除八幡宮神社




桜がきれいです🌸


さて、みなさん

登りますよーランニング



ひょんなことから

ご縁をいただきまして

急遽、6名でのお詣りです!



御本殿に到着です爆笑



奥にいらっしゃる狛犬さん

とても笑顔でお出迎えくださいました照れ


すると

ご祈祷が始まりました爆笑

神職さんも桜色です🌸



さてさて

みなさん!

もうひと登りしますよーランニングランニング


良い感じの光がキラキラ



こちらの前にある

ひとがたを浮かべるお水にも

桜の花びらが浮いていて

とても風流でした🌸



お天気にも恵まれて

良いおまいりをさせていただきました!



絶妙なタイミングで太鼓がなったり音譜


本殿に到着するとご祈祷が始まったり音譜


お鈴の音色が素敵だったり音譜


祝詞の響きが心地よかったり音譜


とても大歓迎していただいたお詣りでしたランニングランニングランニングランニングランニングランニング

ご案内させていただいた方のご人徳でしょうか照れ

 
 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います