スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。

 

今回はこちら

【声⭐︎手話で表現を楽しむ舞台《旅するワンダーランド》】

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

ふうちゃん みぽりん 

とても素敵なおふたりですラブ

 

 

絵本

おなじ そらの したで 

朗読と演出のコラボが

魅力的でした!

 

 

手話案内の天満由佳さん

とても輝いていらっしゃいますキラキラ

 

 

楽しい衣装です爆  笑

 


 演者さん

スタッフさん

お客さん

みんなで大合唱音譜


 

 ホールを出ると

舞台上の猫ちゃんたちが

お見送りに!

 


こちらのイラストも素敵です!!

 

 

 

入場の際に受け取った

アンケートフォーム

なんと

ふうちゃんの手書きで

同じものは一つもないそうですびっくり

 

 

 

総勢70名を超える演者のみなさま

ピンク音符楽しそうな方もピンク音符

ブルー音符緊張している方もブルー音符

ラブラブサポートされているスタッフさんもラブラブ

 

みなさんとてもあたたかくて

とても幸せな時間でした照れ

 

 


 

スピリチュアルコンシェルジュのママシェルジュが

 

ココしか思いつかないの

 

と向かった本日の直会会場に着くと・・・

 

でーん



今までお店で拝見した中で、一番大きなえびすさん印ですびっくりマーク

これは絶対美味しいはずです爆  笑



 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います