スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントに、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。

 

今回も、東海、愛知県名古屋市の熱田神宮です下矢印下矢印下矢印

 

 

こちらで清めまして

 

 

ご本殿~~~ランニングランニングランニングランニング

と向かっていると

横から鈴の音が音符

 

 

なんと!

結婚式の最中でしたおねがい

素敵な時間を共有させていただきました。

ラブラブ末永く お幸せにラブラブ

 

 

ご本殿でご挨拶して

 

 

今回のお目当てはコチラ

クローバー防災守クローバー

 

 

数年前に初めて

こちらの防災守見つけて

これは防災士の天満由佳ちゃんに!

とスピリチュアルコンシェルジュ満場一致で

ご縁をいただきまして

 

ご本人にお渡しすると・・・

 

熱田さ~ん

私、名古屋で

防災始めたのよー

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

彼女のご活動も

かれこれ20年を超えるとか・・・

ホント素晴らしいです!!

 

 

ちなみに、次回の

防災士と行く!人と防災未来センターツアー

6月17日土曜日です。

参加ご希望の方は、お気軽にお声掛けください!

 

 

 

 

弘法大師のお手植え??

樹齢1000年を超えるとか・・・

貫禄がすごいですラブ

 

 

とりあえず、直会

 

おみくじ付きのきしめんは完売で

 

こちらをいただきました照れ

あ、ちまきのお写真、忘れていました。

あ、もう1杯のお写真も。。。

美味しいものを目にすると

とりあえずいただきますよねウインク

 

 

以前、こちらで宮きしめんをいただいたときは

テント中でしたが

立派な施設が完成していました!!

 

 

と、駐車場を間違えて歩いていると・・・

コチラの方とお会いしました!

20年以上前から

何度もおまいりしているのに

初めてですよ目

 

 

同行していたママシェルジュが

ニワトリさん鳥に会いたいな~~

と口にすると

 

目の前に爆笑

 

 

そして直会のご希望は・・・

 

とんかつ 

 

ホッケ

 

 

 

節分、立春と、とても素敵なご縁をいただいた、東海の旅でしたランニングランニングランニング

 

 

 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います