スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回は関東、品川神社です。

下矢印下矢印下矢印

何だか賑やかそうな予感・・・


鳥居も賑やかですね爆笑


こちらも爆笑



最近、ご縁をいただいた方にそっくりで

一同、大爆笑でした爆笑


こちらでも

満面の笑みで

迎えてくださいます爆笑


手足が細長くて

口を閉じても

歯が隠れないあたり

スピリチュアルコンシェルジュの見習いに

そっくりです爆笑


青い空に

赤い御本殿が

とても映えます爆笑



ちょうど

お宮参りのご祈祷で

見習いが小声で祓詞をあげると

ご祈祷の鈴が鳴り始め

祓詞が終わると

中から

「おなおりください」

絶妙なコラボです爆笑



こちらの狛犬さんは

大所帯で

とても楽しそうですねラブ



「ワシもーーーびっくりマーク」って爆笑



直会はこちらを所望されました音譜

お店の方もとてもやさしく

ラーメンも

つけ麺も

生七味も

とても美味しかったです照れ



帰るそばから

また行きたくなる


そんな神社⛩でしたランニングランニングランニング

 

 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います