スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら、多井畑厄除八幡宮です。

下矢印下矢印下矢印

 駐車場の関係で

上の参道から向かいますランニング

 

 
 
 
お祓いをしていただいて・・・
 
この大麻の持ち手の長さも
ソーシャルディスタンスを
考慮されたものでしょうか爆  笑

 
 
御本殿へ
 
急遽参加されたご家族含めて
ちょうどご本殿前で
総勢10名が揃うという・・・
相変わらずいいタイミングです爆  笑
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
 

 
 
全員でごあいさつ
 
スピリチュアルコンシェルジュの見習いが
祓詞をあげると
「しゅわしゅわしゅわ~~~」
と炭酸みたいなものが
頭の上から抜けて行ったーびっくり
おっしゃるおにいちゃんも音譜
 
厄が抜けたのでしょうか爆  笑
 
 

 

 

少し上に上ったこちらでは

身代わりの「ひながた」さんをいただいて

年齢とお名前を記入しますメモ

 

 
 
こちらの前で
「ひながた」を水に浮かべて
厄除けを祈ります
 
 
 

 

祈り終わって

なんとなく数え年早見表を見ていると

 

急遽参加することになった4名のうち

3名は何かしらの厄に当てはまるそうで

 

特に

「しゅわしゅわしゅわ~~」

と体感したおにいちゃんは

大厄とのことでした!!

 

ご案内させていただけて、良かったです爆  笑

 

 

 

 

こちらの多井畑厄除八幡宮も

昨年より参拝者が増えていて

とても嬉しく思いました爆  笑

 

 

 
すっきりされたみなさん!
直会に向かいますよーーー!!

 

 
 
 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います