スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回は、縄文式健康法のりえちゃんも、スピリチュアルコンシェルジュも、公私ともにとてもお世話になっている、かわいいお友達の作品が展示されているとのことで、一同、こちらに駆け付けましたランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

キラキラとても素敵な作品展ですキラキラ

 

ここから素敵なアーティストさんが

誕生していくことを想像すると・・・

とてもワクワクします爆  笑

 

 

 

早速、面白いものを見つけました目

 

夜鍋??

 

「なかのひとが驚くので

開けたら速やかに閉めてください」

???

 

開けてみると・・・

 

なんと可愛いことでしょう爆  笑

 

 

このような作品も・・・

 上と横から見て楽しみますおねがい

 

 

こちらも

上と横から爆  笑

 

 

 

 今回のお目当ては・・・

crescent

(三日月)

 

夜の欠片

 

親バカではないけど

この作品が1番キラキラしてるキラキラ

 

といったお父様のお言葉も

シキー的には大好物ですラブ

 

 

 

 今回の展示作品ではありませんが

せっかくなので

ボクが一目ぼれした作品も

ご紹介させていただきます

 

 

 

余談ですが、以前、ぼうさいこくたいのときに、縄文式健康法のりえちゃんからご紹介した、等身大?それ以上??のハイポちゃんとサラマスちゃんも、このお友達のご協力の元、生まれました照れ

 

今は、ジュエリーデザイナーを目指してお勉強中とのこと。

好きなこと、したいことを見つけて、頑張る姿、とても素敵だと思います。

来年も、数年後も、数十年後も楽しみです音符

 

スピリチュアルコンシェルジュ一同、応援させていただきます!!

 

 

 

 

不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います