新年

明けまして

おめでとうございます門松


旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

おかげさまで、無事に今日を迎えることができました。

本年もどうぞよろしくお願い致します


スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

毎年恒例!

除夜の鐘からの、新年のご挨拶まわりが始まりました!


公式に?

夜中に大きな音を出しても

よい瞬間爆笑


みなさん

張り切っていきましょー音譜


感染症の流行以来

参拝者がとても減っていたとのこと


すごいヒトです爆笑


この先の門を抜けても

更にすごいヒト爆笑


やっと到着です

お賽銭を入れると・・・

前からお賽銭が飛んできて

コートに襟に乗りました!

どこから!?爆笑


とりあえず

みんな大好きイカ焼きラブラブ


キラキラ秘伝のタレキラキラが秀逸です


焼きたての梅ヶ枝餅もいただきます餅

満面の笑みで頬張る照れ

スピリチュアルコンシェルジュの

みっちー牛しっぽ牛あたま

本格的な焼き方で

既に腱鞘炎気味の女将さん

頑張ってください!


初詣のみなさんが鳥居神社の外まで

並んでいらっしゃいます


人の多さも嬉しい限りです爆笑


スピリチュアルコンシェルジュには

甘党が多いのです爆笑


焼き立てのベビーカステラ飛び出すハート


こちらはゆっくり

お参りさせていただきました照れ


立派な仁王さんラブ



まだまだ続きますよーランニングランニングランニングランニングランニング


 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います