スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら、松尾大社と月読神社です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒がたくさんあります!

 

折角なので、資料館へランニングランニングランニングランニング

 

松尾大社とお酒はご縁が深いですねびっくり

 

そして、ほどんどの神様は、楽しいお酒が大好きです爆  笑音符

 

勉強になります!

 

西洋風な杜氏さん!?

 

同行していたスピリチュアルコンシェルジュの見習いは、あまり体調が良くなかったのですが、松尾大社で御朱印をいただいて「月読神社に行こうかな~」と口にしながら振り返ったとたんに足が軽くなったそうで、月読尊(つくよみのみこと)さんのお計らいでしょうかウインク

 

足取りも軽やかに、あっという間に到着しましたランニングランニングランニングランニング

 

珍しく?社務所が開いていて、こちらで御朱印をいただくことができました!

 

こちらで、スピリチュアルコンシェルジュの見習いが祓詞をあげていると、近くで何とも素敵な音が聴こえます音符

 

一緒にいた見習いの友人曰く「見習いが祝詞?あげていると、こちらがず~~っとなっていたよ~~ブルー音符ピンク音符むらさき音符 相変わらず、(見習いの周りでは)不思議なことがあるもんだね~~~」と笑い泣き

 

ご一緒していた見習いの友人は、見えないものが見えたり感じたりする方ではありませんが、最近不思議なことが身近に良く起きるそうで、すべて見習いのせいではないかと思っているそうです笑い泣き

 

まぁ、思うのは自由です爆  笑

 

スピリチュアルコンシェルジュも大好きな、松尾大社、月読神社、是非おまいりくださいませランニングランニングランニング

 

 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います