スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら、須磨寺です。

下矢印下矢印下矢印

 

 

クライアントさんから「友人の病気平癒のお願いをして欲しい」とご連絡をいただきました。
生年月日、お名前をお伺いして、スピリチュアルコンシェルジュがそのご友人とのご縁が深い印象を受けた須磨寺へお参りです。

 

とても広いお寺ランニング

 

橋を渡ってランニング

 

仁王門を通ってランニング

 

奥の銀杏もいい感じですイチョウ

 

お堂に向かうと、目の前に副住職の陽人さんがびっくり

イベントや講演会などでとてもお忙しい方なので、なかなかお会いできないのですよ!

 

曇りだったのに、この瞬間だけお天気に爆笑

 

 

実は、先日、縄文式健康法のりえちゃんがはこだて未来大学にお伺いした際、なぜか須磨寺の話になりまして、なんと!須磨寺の小池陽人さんの大ファンと言われる方がいらしたとのことです爆  笑

 

お話を伺うに、須磨寺のYouTubeを何度も何度も見ていて、

 

「誠実な語り方と雰囲気に現れる仏道への取り組みの姿勢に感銘を受けて・・・」

 

と、一度お参りしてみたいお寺とのことでした!

 

何となく、陽人さんにお会いできたら良いな~と思っていたところ、お堂に向かうと目の前にいらっしゃるではありませんかおねがい

 

イベントや講演会などでとてもお忙しい方なので、なかなかお会いできないのですよ!

 

お勤めが終わった陽人さんにお声をかけると、とても気さくにお話ししてくださいまして

 

なんと!

 

なんと!!

 

りえちゃんが・・・無理を承知でお願いしたところ・・・はこだての友人あてに、ボイスメッセージをくださいました爆  笑

 

「〇〇さん、初めまして。小池陽人です。いつも聞いていただいているということで、本当にありがたいです。いつかですね、遠いですけど、是非、須磨寺にお越しになってください。お会いできるの楽しみにしております。ありがとうございます。」

 

 

「喜んでくれるかな~音符

と、早速、その友人に音声データを送るりえちゃん。

 

しばらくして、

 

思いがけない音声ファイルを頂戴し、大変感激しております!

 

と返事が届きました。

如何に陽人さんのYouTubeが素晴らしいか切々と語っていらっしゃる様子でした。

そして

 

是非、来年は直接お寺にお邪魔して、直接小池様とお会いしたいと思います。
りえちゃん、ぜひ同行していただけますでしょうか?
日程など調整したいと思います。

 

と、とても喜んでいただけた様子です爆  笑

 

 

今回は、今年2度目の須磨寺ご案内でしたランニング

前回の記事はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

(仲間の)大切な方を、

大好きな場所にご案内させていただけること

ご案内した方々が喜んでくださること

マネージャー、シキーの喜びですランニングランニング飛び出すハート

 

 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います