スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回は、函館初上陸!

函館八幡宮ですランニングランニングランニングランニングランニング

 

 

 

表参道からランニング

 

神威!?

 

確かに!

 

看板が・・・

 

紅葉も素敵ですもみじもみじイチョウイチョウ

 

カメラを向けるとちょうど太陽が!!

 

銀杏もご立派ですイチョウイチョウイチョウ

 

御朱印を待っている間にもう一枚爆  笑

 

ご祈祷された落雁もいただきました照れ

 

写真を撮る前に食べてしまいましたが・・・

「函館八幡宮特製 味噌くるみ餅」

とても美味しかったですイエローハーツ

 

滞在期間中、何故か、2回のご縁をいただきました爆笑
珍しいこともあるものです。
 
とても気持ちの良いところでした!
是非、お参りくださいませランニングランニングランニングランニングランニング
 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います