スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら・・・

神在祭の山陰地方でご縁をいただいた様々な場所です。

 

佐太神社

 

 

お山の重厚感がすごいですおねがい

 

とても良い笑顔で迎えてくださいました爆  笑

 

ご立派です!

 

金のシジミのおみくじです爆  笑

もちろん、自分で釣りますビックリマーク

 

少し上ったこちらの場所で

 

フラワーハーモニーさんの素敵なご奉納音譜

 

 

神魂(かもす)神社ランニングランニング

 

 

雨でさらに幻想的ですキラキラ

 

 

 

紅葉が始まっていましたよもみじ

 

桜の時期も素敵な予感ラブラブ

 

松江のこの時期ならではの景色でしょうか照れ

 

美保神社ランニングランニング

 

 

 

こちらで巫女舞を見て感動して、巫女になった友人を思い出しました照れ

 

星初めての神迎祭
星稲佐の浜での禊ぎ
星神在祭期間中の正式参拝
星磐座と祭祀場巡り
星Flower Harmonyの奉納
星そして直会三昧!!

おかげさまで、とても充実した時間を過ごさせていただきましたおねがい

うさぎ別行動をしていても、何故か到着直前で合流したりリムジン後ろリムジン前車

うさぎ広い広い駐車場で、たまたま近くに車を止めていたり車車車車

うさぎたまたま遠方の友人に出会したり目

うさぎ稲佐の浜での禊ぎは、2回とも彩雲で始まったり虹

うさぎ味がするのかしないのか、お腹に入っているのかいないのか、よくわからない直会

うさぎ混み合ったレストランで、10名並んで座れたことも

今回のメンバーだからこそ起きた??奇跡のような出来事続きで、とても楽しい旅でした爆  笑

たくさんの素敵なご縁、本当にありがとうございました

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

 

 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います