スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら

神在祭の出雲大社などなどです。

下矢印下矢印下矢印

 

2日目も本当に良いお天気で、ありがたいものです照れ

 

祓社(はらえのやしろ)は大行列でした。

こちらのお写真は横方向から

 

今年の神在祭は、少しずつ、参拝者が増えてきた印象です。

嬉しいですね爆  笑

 

素鵞社(そがのやしろ)でお砂を交換した後のお楽しみうさぎうさぎ

 

こちらからもお参り

 

いつもお世話になっております!

 

こちらもとても大切なお社です!

 

稲佐の浜近くのこちらのお社

みなさん一緒に祓祝詞をあげてお参りをさせていただくと、なんと!お社の中からお札が飛んできましたびっくり

 

楽しみのひとつ爆  笑イエローハーツ

 

今回ご縁をいただいた方が「是非こちらにビックリマーク」とのことで、初めて来ましたよランニング

昔、儀式がされていた場所??とても不思議な空間でした。

 

今回は、神在祭期間中にもかかわらず、ご縁をいただいた方の更なるご縁で、正式参拝をさせていただきました爆  笑

貴重な機会をありがとうございました!

そして、遠方よりお集まりくださった14名のみなさま、ありがとうございました!!

玉串奉奠のときの「二礼四拍一礼」は、みなさん、神がかり的にそろっていたと思いますおねがい

 

おみくじをひいた2名が・・・同じ番号とはびっくり

一行にとって大切なメッセージと受け止めましょうか。

 

前日の禊に参加できなかった方々を、稲佐の浜にご案内照れ

この日は風が強く、波が高かったので、テトラポットのところまで移動します。

注意安全第一注意

 

お祓いをしていると、またまた彩雲が!!

お祓い中でお写真は撮りませんでしたが、2日続けて、禊の前に拝見させていただけるとはびっくりびっくりびっくり

 

いざ海へランニングランニングランニングランニングランニングランニング

初めての方は、海の中にいるときはその現実にいっぱいいっぱいで、上がって、着替えてから


「スッキリした」

「気持ち良かった」


といった感想をくださいます。

 

でも、ここでご案内したご夫婦は、海の中にいるときから


「なんだかとても気持ちがいいですねおねがい

「スッキリしますねおねがい


と、とても落ち着いていらして、本当に良い笑顔でした!

素敵なご夫婦ですハート

 

続きますランニングランニングランニング

 

 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います