スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら

愛宕神社です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おりてきたーと思っていたところ、見つけてしまいました

「空也の滝」

 

これは行くしかないでしょうランニングランニングランニング

登りが続きますよ。

 

「登ってしまうと、くだるだけだし、大丈夫大丈夫ニヤリ」など、よくわからないけど当然なことを言い始める人も出てきました爆笑

体力も筋力も気力も、色々と限界でしょうか笑い泣き

 

突如鳥居があらわれました爆笑

 

可愛いなぁラブラブ

民家の中のようなところを抜けると、見えてきました!

 

おぉ!

 

素敵過ぎますおねがい

 

滞在中はずっと貸し切りで、贅沢な時間を過ごさせていただきました照れ

 

滑らない地面に感謝しつつあし

 

景色を楽しむ余裕も出てきます爆笑

 

最後まで、お天気に恵まれました爆笑

 

無事に駐車場に到着しました爆笑

 

温泉で身体を緩めて帰ることにします照れ

看板の「源泉掛け流し」に惹かれたという、目ざとい同乗者に感謝です音譜

 

とても充実した1日でした照れ

今回の一行のように、登山不慣れで体力に自信のない方は、気候の良い時期のお詣りをお勧めしますランニングランニングランニング

そして、食料も時間も気持ちにも余裕を持って行きましょうランニングランニングランニング

 

スピリチュアルコンシェルジュの見習いは、出発の数日前に気付きがあったようで、また改めてご報告させていただくことと思います

 

 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います