スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。

 

今回はこちら

愛宕神社です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

ご挨拶をして、くだりますランニングランニングランニング

 

ここは平らな道ですが

 

実際はなかなかのくだりっぷりで、3回くらい滑って転びました爆笑

 

場所によっては道が狭く、転ぶ方向を間違うと滑落しそうなところもあります!

登りのダメージで足の踏ん張りもきかないので、落ちるより転ぶことを選びますよ爆笑

 

それにしても、いいお天気です照れ

 

滑って、転んで、ひやひやドキドキしながら、月輪寺に到着です!

 

 

ご本尊にご挨拶爆笑

 

法然上人と親鸞上人照れ

 

こちらでは、山火事防止のため、冬でも水風呂とか・・・ガーン

 

とはいえ、こちらからの景色も素敵でしたぁ照れ

 

そして、何とか無事におりてきました笑い泣き

 

するとこちらの表示が・・・

 

これは行くしかないでしょう!?

 

空也の滝に続きますランニングランニングランニング

 
 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います