スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら

愛宕神社です

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

出発して

 

約2時間半、本殿に到着です爆笑

 

早速、おまいりをさせていただきますおねがい

 

満面の笑みの狛犬さんですおねがい

イノシシさん

 

左奥に進みますランニングランニングランニング

 

ご朱印やお守りもいただきました照れ

 

休憩室では素敵な暖炉もラブ

本格的に寒くなったら稼働されるのでしょうね音譜

 

お山は10℃ほど低いようで、この日は9.5℃でした爆笑

 

寒さに負けず、お外でお昼ご飯爆笑

 

登山前に駐車場でお水を入れた防災食のおにぎりおにぎりも大活躍です爆笑

 

コンビニで購入した冷凍の大学芋、ちょうど自然解凍されていて、美味しくいただきましたイエローハーツ

日向でのんびりしていると、早めの下山を促す貼り紙が目に入ります目

早めにおりることにしましょうか。

 

ご挨拶してから

 

くだりは、別ルートへランニングランニングランニング

 

素敵な景色も見納めですおねがい

 

くだりに続きますランニングランニングランニング

 
 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います