スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュやクライアントさんを案内しております。

 

今回はこちら

愛宕神社です

下矢印下矢印下矢印

 

 

駐車場入り口にはこちらの表示が・・・3時間以内!

 

お地蔵さんにご挨拶して、さあ、出発ですランニングランニングランニング


お天気にも恵まれました爆笑

 

ずいぶん登ってきた気がします爆笑

でも、まだまだですランニングランニングランニング

 

大きな倒木もびっくり

 

こちらで出会った地下足袋のお兄さん足あと

後ほど、鳥居の近くで再会します爆笑

 

さらにどんどん登りますランニングランニングランニング

 

ようやく黒門です爆笑

 

平らな道が嬉しいですね爆笑

 

更に階段を登ってランニングランニングランニング

 

こちらの階段で、地下足袋のお兄さんと再会しました爆笑

 

そして、こちらのイノシシさんをご紹介くださいました爆笑

前回登ったときは気がつきませんでしたー

更に登ってランニングランニングランニング

 

やっと到着笑い泣き

 

お写真を撮ろうとしゃがんだら・・・

背中から後ろに転がりました笑い泣き

 

注意膝が笑っている状態で

注意階段の上でしゃがむときは

注意後方に人がいないことを確認して

注意転がり落ちる覚悟をしましょう

 

運動不足恐るべし笑い泣き

 

お詣りに続きますランニングランニングランニング

 
 
 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションして

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います