スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。


引き続き?高野山ともご縁が深い、立里荒神社ですおねがい

下矢印下矢印下矢印


もうしばらく登ります爆笑


絶景爆笑


口の開閉が素敵ラブラブと、騒いでいるヒトもいました爆笑

どんどん登りますよランニングランニングランニングランニング


到着爆笑


良い笑顔爆笑

良いお天気に感謝!!


とっても気持ちの良いところです!

是非、お参り下さいませランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います