スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。


引き続き、高野山です爆笑

下矢印下矢印下矢印



金剛峯寺へ爆笑


未完成の建物とのことびっくり

たくさんの想いが詰まっています!


ちょうど、ご法話が始まりました爆笑

袖振り合うも他生の縁キラキラ

とても良いご法話に、一同拍手をすると「法話で拍手をいただいたのは初めてです照れ」とのことでした。


個人的に大好きな絵爆笑


いつもここから撮影してしまいます爆笑


大師教会へ爆笑

スピリチュアルコンシェルジュの知り合いを訪ねると、なんと、霊宝館の館長さんになられていました!


そのまま霊宝館へ爆笑

館長さん、出張続きの合間にちょうど霊宝館にいらしていて、たまたまお会いすることができました爆笑


とてもお天気で、どこもかしこも素敵です爆笑



奥の院へランニングランニングランニングランニングランニング





親王院も大好きです爆笑

お堂には、電気が通っていないのですよ!

ご本尊、お不動さんの剣は真剣ですよ!!

お勤めのときは、燈明のみで、とても厳かです。


胡麻豆腐ラブ

あまりの美味しさに、一同、おかわりをしてしまいました!

不思議な甘みのあるお茶で、胡麻豆腐と一緒にいただくと、より一層甘みが増すともことでしたお茶



来年は、ご誕生1250年記念大法会もありますキラキラ



是非、お参り下さいませランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います