スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。


今回は、こちら!

高野山、秋季金剛界結縁灌頂です爆笑

下矢印下矢印下矢印


いつ見ても、迫力の大門爆笑


とても良い駐車場が空いていました爆笑


急遽決まったので、当日のお申し込みで参加できるか心配していましたが、なんと第1班爆笑

早起きは三文の徳ですね!


とても厳かで、ありがたい体験をさせていただいた後の、壇上伽藍の眩しいこと爆笑

お天気にも感謝です!!


見どころはたくさんありますよ爆笑


5年前にこちらに入らせていただいたことがあって、とても大好きな塔ですおねがい


いつも素敵ですラブ


高野山の方のおすすめで、初めて渡らせていただきました!


ランチは、スピリチュアルコンシェルジュのキスケちゃんの星プチお誕生日会星です爆笑

美味しかった〜


今回の結縁灌頂は、参与会員と霊宝館友の会会員のみの対象でした。

2023年5月、胎蔵界結縁灌頂には一般の方も参加できますように、心から祈っています!!

是非、お参り下さいませランニングランニングランニングランニング


 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います