スピリチュアルコンシェルジュのマネージャー、シキーランニングです。

 

主に、関西で開催されるイベントや神社・仏閣に、スピリチュアルコンシェルジュを案内しております。


今回はこちら

手話うたパフォーマンス

真夏の太陽 懐かしい未来

下矢印下矢印下矢印

https://ameblo.jp/tenohirade/entry-12734050707.html?frm=theme


きこえない人、きこえにくい人、きこえる人

みんな いっしょに たのしい音譜コンサート音譜


もちろん!
開場前に並びまして、とても大きなお花がお出迎えしてくださいましたおねがい




素敵な書です爆笑


もう、大好きですよラブ


開演前のステージ、とても素敵なメッセージがたくさんあって、見入ってしまって、お写真を撮り損いました爆笑


こういったお心遣いも開演前の楽しみで、開場と同時に入場したくなるのですラブラブ

可愛いイラスト照れ


開演前の物販では・・・
TシャツTシャツをゲットしましたよ!
楽しみにしていた、指文字のTシャツです!!


ステージはふうちゃんの愛が溢れていて、会場全体がふうちゃんとお客さんの愛に包まれて、目も耳も心も魂も!大満足のとても贅沢な時間でしたキラキラ爆笑キラキラ

たくさんの方に触れていただきたいコンサートです!!

来年もまた開催してくださいますようにランニングランニングランニング

 
不思議なご縁をいただいて

目に見えないものものでお困りの方から

ご相談をお受けしたり

目に見えないものものが見えたり感じたりされる方の

サポートをさせていただいたりしています

ひとりの判断では、主観が入ったり

間違っていたりする可能性があるため

そのようなことがわかる

スピリチュアルコンシェルジュが各々で確認して

スピリチュアルコンシェルジュ全員でディスカッションし

対応を考えています

口コミのみの活動ですが、ここ最近ご縁が増えてきて

そういう時代なのかなと思います