こんにちは照れ




最近すごい暑さですね爆笑昇天



さて先週の日曜日に学生の試合全関がありましたびっくりマークびっくりマーク



夏全前のこの試合は関西のチャンピオンを決める大事な試合になりますスタースター



ハピネス勢もみんな頑張ってました!!!!!!


下位決勝2位

関西外大 たくみ はるみ


下位決勝6位

岡山大学 あつし  かりな


そして優勝は 関西外大のたいき うぎクラッカークラッカー合格





他の子たちも本当によく練習して頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



みんなお疲れ様でした!!!!













さぁ今週は夏全ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今まで頑張ってきた成果を爆発させて皆頑張って!!!!!!!!




Asami