さて、先月はJBDFのビックコンペ、日本インターを筆頭に各地で地方インターが開催されてましたびっくりマークびっくりマーク



ハピネスから学生の山田、梶組が四つのインターを巡ってきましたウインクウインク




北海道インターは優勝で名古屋インターは3位でしたクラッカークラッカークラッカー




学連のカップルでこんなに廻るのはかなりレアなんじゃないかな?

めちゃくちゃよく頑張りましたびっくりマークびっくりマーク



夏全にむけて1番の練習である試合に出まくることで経験をつんできました!!!!!!




これからも益々頑張りますので応援よろしくお願い致しますラブラブ





Asami